ど素人海水魚Life

2015.10.1 海水水槽立ち上げました!
60×30×40水槽
外部フィルターでがんばってます!
夢のオーバーフローに向けて…
日々の様子をUPしていけたらと思います!

その後

どうも、ど素人です☆


その後ですけど、みんな生きてます!


白点ってなんですか?ってぐらい


底砂巻き上げようが、水温上下がハンパ


なくても元気に泳いでます。


こうなってくるとカクレクマノミがいる以上


イソギンチャク欲しくなりますよねw


しかし、今の水槽の大きさじゃ無理って事で


60×30×40水槽にサイズアップして


スキマーも必要らしく、海道河童大


水流も必要らしく、ネワウェーブ?


などなど購入!立ち上げ2週間目の事です。


調子に乗ってました…この頃…


海水魚?楽勝じゃんみたいな…


セブ産ハタゴ買いました…



1週間持ちませんでした⤵︎


ウズマキ買いました…



2日持ちませんでした⤵︎


う〜ん、って感じの3週間でした!


う〜んじゃねぇよ!当たり前!


ってツッコマないでくださいね


ど素人なんで…

×

非ログインユーザーとして返信する