ど素人海水魚Life

2015.10.1 海水水槽立ち上げました!
60×30×40水槽
外部フィルターでがんばってます!
夢のオーバーフローに向けて…
日々の様子をUPしていけたらと思います!

カクレとイソギンチャク

水槽立ち上げて、すぐに買った


セブ産イソギンチャク…


カクレが入る間もなく☆に…


しかし、どうしても共生が見たく


サンゴイソギンチャク購入…


カクレ…興味無し⤵︎


はぁ、ダメだなっとあきらめていたら…


朝、水槽を見ると…


水が…し、白い…


そうです…やっちまいました…


水流ポンプのペラに巻き込まれました…


うちに来て一週間目の事でした…


悔しくて悔しくて、その日に


タマイタダキイソギンチャク購入…


まだ生きてますwが、カクレ興味無し⤵︎


タマイタ買ってから2日後、


ペット屋さんにフラ〜と様子見に行きました。



いました…ハタゴ…ドキドキ…


この前のより一回り大きい…


家に帰って考えました!


一週間、売れてなかったら買おうと!


ほぼ、毎日ハタゴ見に行きましたw


まぁ土日で売れちゃうでしょ!



月曜日買いましたw


ついでに、ブリードカクレ2匹も買いましたw


カクレクマノミ4匹


シリキルリスズメダイ


クレナイニセスズメ


上手くいくかな?

×

非ログインユーザーとして返信する